2010年06月26日

直江津港の釣りは一休み?

4bde47ad.jpg雨模様でしたが、久しぶりの釣行です。

いつものように午後から出掛けましたが、土曜日だというのに、雨のためか人出は少なかったです。


0868fab3.jpg釣り人の姿が少なかったので、妻も思いっきり投げサビキのサオを振り回していましたが、釣果はご覧お通り、寂しい状況でした。

地元の方の話では、最近は直江津港はサッパリとの事で、黒井でポツポツ、アジが上がっている程度との事でした。




minamiuonuma at 23:28│Comments(2) 新潟の海釣り | 上越の釣り

この記事へのコメント

1. Posted by チャラオ   2010年06月28日 22:14
こんばんわ!
ねぇー(涙)良い話きこえてきませんね直江津周辺
実際いってみてもだめなんで今日名立行ってきましたら
ぱくぱくアジきてました

2. Posted by 管理人   2010年06月29日 21:15
「チャラオ」さん、いつも情報をありがとうございます。
昨年の皆さんからの情報でも、この時季は中休みですね。
また、情報をお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔