2011年02月19日

直江津港に、さかなクンたちの気配なし!?

8eb36980.jpgようやく暖かくなってきました。
今年の初釣行です。
しかし、まったく気配がありません。

でも、これから徐々に天気も良くなると思いますので、また出かけますよ。
1c758f0b.jpg

ここは、翌日の寺泊の海岸です。
寺泊も魅力的な場所がいっぱいありますね。



minamiuonuma at 18:29│Comments(2) 新潟の海釣り | 上越の釣り

この記事へのコメント

1. Posted by mikann   2011年02月21日 22:25
いつも楽しく見せてもらっています。
今年も、アジ・サワラなど釣れますように。
2. Posted by R/F-YUusuke   2011年02月23日 23:43
今年もシーズン始まりそうですね!
楽しみにしています。
サワラと言えば新潟東港も有名ですが
現在、北堤防もゲート封鎖中です。
柏崎みたいに有刺鉄線まではありませんが
話題になっている一般有料開放が
サワラに間に合うかどうかですね・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔