2011年04月27日

黒井堤防でようやくサワラが・・・!

30734f77.jpgやはり午後からの釣行です。


爆釣とはいきませんが、ようやくそれなりのアタリが出てきたようです。


e3c2493a.jpg



minamiuonuma at 22:11│Comments(9) 新潟の海釣り | 上越の釣り

この記事へのコメント

1. Posted by sio   2011年04月28日 11:07
私も今日の朝、行ってきました。
全体的に釣れてはいませんでしたが、なんとか、1本キャッチできましたよ!
これからが、楽しみですね!
2. Posted by じゅん   2011年04月28日 12:06
暖かくて、私も午後から行きたかったのですが、仕事がのびて行けなかったです。
何時頃に釣れましたか?
3. Posted by 管理人   2011年04月29日 17:28
皆さんコメントありがとうございます。
今回は16:00くらいから1時間程度の間でした。
4. Posted by 通りすがりのクマ吾郎   2011年04月29日 18:54
 
通りすがりのクマ吾郎と申します。
いつも楽しく拝見いたしております。


いやぁ〜やっと、ここの管理人さんに
サワラのゲット情報が聞かれ始めましたねぇ〜(^_^)v
 良かったです。
ほんとうに待ちどうしかったですので〜。

 釣果情報は、他の釣具屋さんには
大変失礼に当たりますが、
ここの管理人さんの掲示板が
一番正確で〜的確な信頼出来る情報を
お知らせいただいて居るようなので
〜いつもチェックしています。

サワラの釣果〜良かった〜(^_^)v

しかし〜この連休は〜直江津港内や
黒井等々の堤防は〜

混雑して入れないでしょうね〜?
どうでしょうか〜?

三国峠を越えていくのには〜連休明けまで
待つしかないのでしょうね〜(泣)


5. Posted by サイ   2011年04月30日 20:58
夜にはアジも釣れてますね。
こないだ雨の中最大26センチが釣れました。
6. Posted by チャラオ   2011年05月01日 21:08
こんちわ そろそろシーズンですね☆今年も釣まくってくださーい!
7. Posted by 与六   2011年05月06日 15:19
第1にて3日の夕マズメにサビキにイナダが掛かった方も居たようでしたが、去年のような祭状態にはならなかったようでした。
自分は4日の朝方に巨鯵1匹だけでしたが上げてきました。サワラは先端テトラでポツポツ上がってたようでしたが、自分は脚力に自信が無いのでテトラは諦めましたが…。
8. Posted by きん   2011年05月07日 00:17
こんばんわ。
管理人さん、アジが釣れはじめましたよ〜
9. Posted by sio   2011年05月07日 17:55
 お疲れ様です。
今朝、今年初の大アジGETしました。
自分は、朝方でしたが、夜もいいらしいですよ。
ただ、ムラが多いみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔