2011年05月25日

黒井堤防もアジは低調か!?

bc90bc12.jpg今日も午後からの釣行でした。

平日だというのに、人出は魚の数以上でした。




81b4f852.jpg日没後、短時間ではありましたが、断続的にウキがもぐりました。

しかし、例年のような入れ食いはないようです。




minamiuonuma at 23:24│Comments(3) 新潟の海釣り | 上越の釣り

この記事へのコメント

1. Posted by 信州人   2011年05月26日 16:15
こんにちは、なんとか釣りましたね。

地元のベテランの人に聞いても今年は不漁の様ですね。もしかするとこのまんまアジシーズン終了なんてことも有りえそうです。
せめて一度くらい入れ食いを体験してからシーズン終わりたいですね。
2. Posted by sio   2011年05月26日 23:01
 お疲れ様です。
私も今日夕方行ってきましたが
同じような結果でした。
昨年の入れ喰い状態が懐かしい…
今日、この頃でした…。
3. Posted by ペコちゃん   2011年05月28日 19:32
5 昨日の夕方から夜中にかけて直江津港に出かけてきました。しかしアジ一匹と言う散々な結果に終わってしまいました。周りの方も全くと言っていいほど釣れていませんでした。
地元ね方に豆アジが釣れる場所に連れて行ってもらい子供のお土産は確保出来ました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔