2011年06月08日

黒井堤防でチヌをゲット!

4728a61f.jpg午後からアジを狙って出かけました。

さすがに平日ということで、15時頃は人が少なかったのですが、夕方になると堤防は人でいっぱいになりました。


310a6fcb.jpg日没前は、五目狙いでカゴ釣りをしていました。

17時半頃、シマダイがウキを潜らせ始めましたが、明らかにそれとは違うウキの反応と引きごたえに、ボラかなと思いつつ、寄せて来たら何とチヌでした。

しかし、アジはサッパリでした。



minamiuonuma at 23:01│Comments(2) 新潟の海釣り | 上越の釣り

この記事へのコメント

1. Posted by Pumpkin   2011年06月11日 10:08
美味しそうなシマダイですね!
塩焼きがとても美味しそうです。
シマダイの皮は最高ですよね。

昨日は柏崎でサビキを19時-23時まで、
がんばりましたが、ボウズでした。
ほぼ無風で気持ちよかったのですが、
ボウズとはがっかりです。
2. Posted by チャラオ   2011年06月13日 10:20
カゴかぁ やったことないです
試してみたいです☆
渋い中大物釣るなんてさすがっすね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔