2013年09月19日

柏崎沖でマダラとシイラと諸々と・・・!

あてもなく沖に出かけて、ハチメ仕掛けを投入しました。
しかし、アタリはあれど金魚やリリースサイズのハチメのみ
あとは仕掛けの回収途中でかかるアジやカツオの子供・・・
DSCF9106-2



















そこで、ちょっとだけ深場に行ったら、カレイが結構強い引きで上がってきました。
そうこうしているうちに、何とハチメの細仕掛けにいきなり強烈なアタリが・・・
やっとの思いで挙げたら、マダラでした。次は何と、同じ仕掛けにシイラが・・・
こいつを160mの底から引き上げるのに20分を費やしてしまいました。
DSCF9110-2



















にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



minamiuonuma at 19:16│Comments(0) 新潟の海釣り | 柏崎の釣り

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔